夜と青

牛丼並み盛り食べたらちょうおなかいっぱいに。だらしねえー。


朝:ロールパンサンド(ハムきゅうり、トマトきゅうり)
昼:手作りお弁当(梅おにぎり、からあげ、ほうれん草ソテー、鮭ピーマンエリンギソテー)
夜:吉牛並盛り、RF1の30品目サラダ


明後日健康診断いく。市の無料のやつ。でもバリウムとかないから微妙。それは別に金払って受けるしかないなー。
明日お酒飲めないのが残念。珍しくお友達と約束があるの。うふ。


ほしい

三日月とピアス

三日月とピアス

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

ロレッタ

ロレッタ




明日みっこちゃん(おばあちゃん)が初めてデイサービスの1日体験に行く。
枕元にリュックを用意して、「なんだか遠くへ行くみたいだよ…」ととても不安げ。かわいそう。。。
でも家の人以外と会って話をしたりする刺激はとても大事なんだよな。
それとおじいちゃんの自分の時間が増やせるように。いつもおばあちゃんにつきっきりだから。
楽しく過ごしてこれるといいなあ。
親戚や周りも、初めは行くのすごく嫌がった、だけど行き始めたら友達できるし家と違ってヨイショしてもらえるからとても楽しいってひとが多いらしい。みっこちゃんもそうなるといいね…!


カフェごはん食べたい。