だめだなゴミだな

はちがつさいしゅうび。つまんない。あいたい。ひとりよがり。
ひとりで泣いても苦しいだけだなぁ。うまくいかない。
言いたいことあるなら言えばいいのに。なんでわたしに言わないで皆の前で愚痴ろうとするの。絶対おかしい。
お別れの障りも、伝わってなくて悲しかった。
わたし別れたいわけないじゃん。軽々しく言うわけないじゃん。
きみが響かないから、直線的に繋がるものが、ことが、  。
先週も今週も、なんにも話せなかったなぁ。
こんなときもあるかな。

・ふたりであたためておきたいこと


雨がやまない。
いつだって、天気は主人公の気持ちをあらわしているのだ!


今週は仕事が忙しい。がんばる。
涙は渇かない。いままた泣いちゃったわぶわー。
明日のお弁当はドライカレー!