セプテンバーさん

ぎゅうぎゅうしめつける心が、すこし弛緩して
油断したら ぼろぼろ涙がでてしまう。
均してもだめだなあって気付いて、ひねくれそうになる。
でもそれじゃあ進めないんすよどうすりゃいいの。
正面向いて勝負仕掛けてるのに、なんにも伝わらない。現役?


9月だから仕方ねえなあ、と 気付いた。
熱してもゆるくて少しずつ醒めてあら熱取れて寝かして芳醇に、
そうやって色をつける季節。
実りはどうかな。


おかねがありません。
どうしよう。タメの子が貯金200万こえたとゆっていてすげえなあと思った。
わたし到底遠いよー。お金貯めたい。
でも秋服は買い込みたい。DAMEJANN
自己投資は大事だけどねー。華のOLちゃんだし。
削れるとこ削って節約しないとね。イチバンはお弁当!!食費!!


朝: ミスドのチョコレートドーナツ半分、牛乳
昼: お弁当(ドライカレーライス)
おやつ: ソイジョイオレンジ(発売前の見本品)、ロッテのチーズケーキ、飲むヨーグルトビスコ
夜: 鮭ほうれん草オムレツ、しょうがごはん、みそ汁、茎わかめ、かぼちゃの煮物

・・・おやつ食べすぎ!!!




防災セットを用意したい。備えをまったくしていなくて、高括ってるなあと嫌気が差す。