メイプル

ねむ。
月初の忙しさも今日で落ち着いた。が、明日は会議だめんどくせいな。


朝: 米粉ロールケーキ、牛乳
昼: お弁当(おかか梅おにぎり、ほうれん草ソテー、ピーマンの肉詰め、白身魚フライ)、インスタント味噌汁、メープル牛乳プリン
夜: 納豆ごはん、味噌汁、ラタトゥイユ、ハムポテトサラダ、みょうがねぎたっぷり冷や奴
その他 :アラポテト3分の1袋、ハーゲンダッツメープルクッキー半分

よく食べてますね。メープル祭り。牛乳プリンうま。


眠るのがいちばんしあわせ。溶けてシーツになるまで眠りたい。ごろごろ。


時間がない金がないとかおもうのは、使い方が悪いからですかね。
実際ふつうの実家OLよりは家事やってると思うし、給料はだいぶ少ないけど、やり方しだいだよなーとはおもうけど。
みんななんで海外旅行とか行けるの?!
じゃなくてもなんでお稽古とかエステとか行けるの?!
まあどうでもいいですが。(ちょっとこぼしたかっただけ。ごめぬ。
わたしはわたし、か。むー。


おやしみなすい。