雨が降れば傘をさせばそれでいいが、

朝: 小さいレモンパウンドケーキ、りんご、牛乳
昼: お弁当(おかか梅おにぎり、ほうれん草ソテー、白身魚フライ、チーズメンチカツ、インスタント味噌汁)
おやつ: スイートポテト
夜: ごはん、味噌汁、さんまの塩焼き、ラタトゥイユ


一週間おつかれさまでした。魔の月初週間が終わった…。はひはひ。


母が仕事先の同僚さんに海の幸たちをたらふくいただいてきたため、我が家はたいへん生臭いです。
イカ、でっかい貝つきホタテ、サンマ。
うちの母イカさばくのもやっとなのに、いっしょうけんめいイカそうめんとか作ってた。
あとホタテさんまるごとフライパンで焼いてる図がシュールだった。
帰り立ち読みした雑誌の占いで、わたし魚介類がラッキーフードみたいなことが書いてあったから家帰っておおーって思った。


ラッシュでみつばちマーチとパワーマスクを購入。
みつばちマーチいいにおい!あまあま!
パワーマスクは顔につけたら予想を上回るスースー感でした。去年も使ったはずなんだけど忘れてた。
効果はあまり実感できなくて残念です。高いのに!
洗い上がりはすっきりしっとり毛穴キュッてした気がしたのになぁ…時間経ったらぜんぜん…
わたしには合わないらしい!がびん


PSとminiを立ち読んで、miniを買おうと思ったんだけど、来週JILLEが出るの待つことにした。
miniかJILLEで内容が良い方を買う!
ファッション雑誌はだいたいこの3つが好き。それかsoup.もたまに。服やコスメ、メイクやヘアはもちろんだから、靴や小物類もいっぱい載ってるのが好きー。はあはあ。
でも美容院いくとアンアンやウィズを出されます。20代後半〜30代前半!わたし老けて見えんのかなやっぱ。がっくし。
いや、会社勤めしてるってバレてるからだ、と思いたい。
しかしキャンキャン出されたときはさすがにびびった。明らかに系統違うじゃん!
今度からは勇気を出して、若めのチョイスでおねがいしますって言おうかな。(読みたい雑誌ありますかー?と必ずきかれる)