クラゲ

早起きしていろいろしたから一日が長かった。


8時すぎに起きて病院。健康診断の結果をききに。異常なし。でももし異常があってもわからないような簡単な検診なのよね。でも最近胃腸も元気なので健康だとおもう!


そんでお彼岸のお墓参り。
帰ってからお昼ごはんを作って食べて、アイスコーヒー飲んで、部屋の掃除しなきゃなあーと思いながらも、お昼寝してしまった。うとうと気持ちよかったー。


結局16時半すぎから部屋の掃除。でっかいゴミ袋が2つできたのになんでぜんぜん片付かないんだろう。長期戦!




朝: ツナマヨおにぎり、レーズンスコーン、ピーチティー
昼: ナポリタンスパゲティ、アイスコーヒー
おやつ: パン屋さんのチョコパイ
夜: 納豆しらす大根おろしごはん、味噌汁、にしん甘辛、茄子とピーマンのあぶら味噌、長芋とピーマンのソテー
晩酌: のどごし生、冷凍食品唐揚げ2つ、塩ラーメン半分


わあああカロリーオーバー!
筋トレストレッチで消費できるかしらうわわわ