キュート

有給休暇とりますた。諸々練り歩いた。(なんじゃそら。)


いちいちくだらんことで落ち込んで涙ぐんでイラついてやだなあと思ったら生理前だった。
厄介乙女ちゃん。はーあ。ためいき。
飲みに行きたい。バカ話したい。だれかといっしょにいたい。ひとりは寂しいよーう。


同じように時間をなぞって、線路の先を辿った
五感で確かめても、過去には戻れるはずがなくて
頼りない記憶と窮屈な扉の入り口で躊躇った。
なにも引きかえにできない わたしにはなにもない
薄汚れた思い出と、無意識に美化された想い出が宙を舞って
鼻先を撫でた
地に足が着かない 低空飛行


朝: ヨーグルト
昼前: コーヒー、ドーナツプラントのシュガードーナツ(初体験!うまー!)
昼(16時頃): トマトとモッツァレラのパスタ、アイスティー
夜: 昨夜作ったチャーハンの残り、ホタテとサーモンのお刺身、ピーマンきのこソテー、お惣菜


絶対、最強の恋のうた

絶対、最強の恋のうた

 『可愛さと格好良さの境界線上を進む素敵男子を、私はちょっと自慢に思っている。単にハマっているだけかもしれないけど、浮かれ気分なシナモンロールみたいに自慢に思っている。』