犬が吠える

会社に行くとくたびれる。疲れるというか、くたびれる。くたびれたシャツ、とかそうゆうかんじに、皺が寄って、よれよれで、たぶんすこし薄汚れて、だけど哀愁みたいな憂いみたいな感傷を帯びたみたいな、そうゆう感じ。よくわかんないっすね。しわしわよれよれ。
あー最近笑ってねえわ。よくない。
つくづく損な性格だ。世界と交信ができない。いまいち。不器用すぎる。どんくさい。
いつもカタコトでどこかぎこちなく言葉を発す。HELLO。わたしはここにいるよ。いるのになぁ。
愛想笑いがかわいくない!
ばーうーあー!がっかりがっくし。


がんばれわたし。


あしたもツレちゃんは休日出勤。
わたしはやることがいっぱい。
眼科行ってコンタクトの定期検診、庭そうじ、買い物、母と遊ぶ、部屋のそうじ…
あと布団干したり洗ったりしたい。それからほんとはゆっくり寝坊もしたい。
あー。週5も働いたら過労死するっつの。(The 3名様


もりもり食べていたら順調に太ってきました。やばし!なんだこの食欲。生理前だからかな秋だからかな。


朝: パイ皮まんじゅう、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、味噌汁、からあげ、ミニオムレツ、ラタトゥイユ
間食: スタバのラテ、ロールケーキ
夜: ラタトゥイユのオムライス


最近ペリドッツフリージアとリアカーがとても好き。
五十嵐新バンド?のツアー東京はリキッドルームだそうで。行きたい!
わたしはじめてシロップのライブ行ったのリキッドだった。