ベルベット

突然とっても寒い。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだにゃー。
ベロアのワンピースを着た。フェリシモnusyの。これ1枚とカラータイツで秋冬テイストに決まるからお気に入り。


生理が重くて昨夜からダウン。せっかくの土曜日の夜を寝て過ごしました。
12時間も寝ちゃったよ久々に。あーもったいねえ。
んで今日はほんとは母とサンマルクにランチしにいく予定だったけど、
わたしのおなかの調子が悪いのでやめました。でもテイクアウトでパン買いに行きました。笑
よもぎパンうまー。チョコフランスうまー。コーヒーとよく合いました。ごちそうさま。


午後、やっぱりおなかが痛くて、腸も頼りなくてごろごろ。
16時近くからやっとデート。手を繋いでお散歩。それとお茶。
あったかくなった。元気になった。
ノーシンピュア飲んでがんばって化粧して外出てよかったー。
一週間がんばれる気がするよ。また月初がやってくる。がんばるるる。
だいじなひとがいるということは、守り守られているのです。いつもありがとう。


夕飯のシチューがおいしかった。やっぱりこの季節がいちばん好き。食べ物も着る物も。
ミスティウーマンのテーラードジャケットを買おうか非常に悩んでおります。
チャコールグレイでかわいいんだ。カタチもキレイ。肌触りも柔らかすぎずかたすぎずちょうどいい。
あと、レイカズンのハイカットスニーカー。ハイカット部分を折り返すともこもこフェイクファーがついててブーツみたいでかわいい。
ああああ物欲があああ。この時期ほんと刺激されるよね物欲。はうあう。