寄り道ルルル

『かなちゃんは感動のセンスがないよー』
って 朝の電車で女子高生が
感動のセンス!ほほお君のセンスとはいかほどなものか
『きのうFNS歌謡祭やってたじゃん?もうそんな時期かーっておもうじゃん?』
あーそうゆうのね 感動ってゆうか情緒?
わたしも女子高生のときはそんなかんじだったかも
ここ2、3年は、9月中旬過ぎるともう今年が終わるわーここからはすげえ早いんだよなーって感じ悟ったりしてます
うつらうつら びゅーん
わたし止まってるのに景色ばっかすごいはやさで移ろいでくなあ
なんて たぶんわたしも動いてんだけど うーん びみょう


朝: パン屋さんのかぼちゃケーキ半分、ベーグル4分の1、りんご、プルーン、ミルクティー
昼: お弁当(うなぎおにぎり、インスタント味噌汁、ちくわ、からあげ、かぼちゃにんじんブロッコリー温野菜)
おやつ: かきもち、マドレーヌ、ココア
夜: マック(ベーコンレタスバーガー、ポテトS、アイスコーヒー)


そしてこれからスタバのソイラテにキャラメルソースかけて飲むつもり
会社でお菓子の配給があるのと甘ーいココアが飲めるのは嬉しいけど太るわ!
マックのベーコンレタスバーガーにおもいのほかレタスがたっぷり入ってて嬉しかった

あいぽっどランダム再生でCHARAのタイムマシーンが流れてきて泣きそう


ブラブラ買い物して帰る
下着と本を買う
アイシャドウとブーツとバッグとスカートとコートを見繕う
スタバは時間切れかも