ナイトダイバー

風恋花凛

風恋花凛

音速聴きたい
ずっと思ってるのになぜかなかなか触れられない音ってないですか(ええ)
それが音速とかだったりします
スワローぐらいからずっと 聴けよなあほんとになあわたしさあ… ぶつぶつ
気になって焦がれて縁を待つ 動かない
学科は同じでクラスは違う でも授業はよく被るあのひとみたいだ


裁/判/員/制/度の通知が来なくて心からホッとしています
ほんとにやだ…困る…むり…
一般人がそんなのさ 難しい事件をさ 人生を左右するしされるしさ
どうなのジャパン


朝: クリーム玄米ブラン(カカオ)、ミルクティー
昼: お弁当(梅おかかおにぎり、インスタント味噌汁、スパニッシュオムレツ、れんこんきんぴら、メンチカツ小)
おやつ: ガナッシュケーキ、ケンタッキーの骨なしボンレス、ベーグル半分、ジョア白ぶどう
夜: 納豆しらす大根おろし五穀ごはん、味噌汁、ハム・メンチカツ、きゃべつ、りんご、みかん


はいおやつ食べすぎ!甘いものと揚げ物食べすぎ!反省!
でも甘いのおいしすぎる最近 ドーナツとかだいすき やばいデブキャラうほほ
ミスドの塩キャラメルのやつ食べたい ケーキ食べたい スコーン食べたい
冬は太ってもしかたないよね!寒さから身を守る脂肪は必要だよね!にっこり