ハチミツ

定時であがって渋谷を走る。電車に飛び乗る。コンビニへ寄って帰る。床に座ってお菓子を食べる。お風呂に入る。家族分の洗濯物をたたむ。ごはんを食べる。イノセントラブをチラ見しながらお弁当を作る。ストレッチをする。洗濯物を干す。アジカン聴きたりしながら恋人とメールをして、眠る。そんな月曜日の夜。いつもどおりの平日夜。ふらりゆらり現実的で平和なコマ送り。なぞるだけで楽チンで余計なことは考えない。すぐに明日が顔を出す。平ら。
劇的なのは、気付いた瞬間。気付かなければ毎日なぞるだけだ。呼吸のテンポや鼓動の音も、なんにも、 。


ミニストップの菓子パンがツボすぎてやばい肥える。もちもち系のパンが好きなの。そうゆうの充実しすぎなの。もちっとショコラだとか、ポンデリングみたいなドーナツにイチゴチョコがかかってるやつとか、目移りしちゃう。カロリー表示で若干セーブかかるけど。あとミニストップってデザートが犯罪的にうまそうだよな。豪華!コンビニスイーツは罪だ!敵だ!あ、なんかちょっとOLぽいかもこの記述。わーい。(ばか)


乾燥してて肌がかゆい。カサカサパリパリ。お肌にも心にも、うるおいがほしいのだ。脳内にもうるおいを!でもそしたら潤いってゆうか湿気でじめじめキノコ生えそう。にょきにょき。