コクーンシルエット

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

名盤。
あいぽどシャッフル再生で「茜さす 帰路照らされど…」が流れてきてなんだか泣きそうになった。


今日は仕事がまったく進まなかった…。あー12月はバタバタだからさっさと月次の仕事片付けたいのに…。
そして明日は確実に集計地獄。むあー。
雨すごい。明日の朝にはやんでほしい。。。


サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

江ノ島エスカー」の中に、

    埼玉のとある街のヤンキー
    彼は海も 実はキスも初めての

って歌詞があって、埼玉人としては何気にとっても気になった。
海なし県だから、海が初めてっていうのはまあわかる。オーケー。
しかし!埼玉ってヤンキーってイメージあるの?ゴッチ埼玉バカにしてない?とある街ってどこ?って思って、友達にきいてみたりした。笑
わたしと友人Mちゃんは、春日部とか?ってゆった。
うーん。吹上とかどう?大宮にはいないよね。ヤンキーってよりファンシーばっかな感じ。
千葉だったら西船だと思うんだけど、勝手に。埼玉だとなー。うーん。


ピープル・ツリーのチョコレートがとても気になる。
ミニストップで売ってたの。きのう発見したの。
外装がめたくそツボ。かわいい。ミルクの牛さんとか好みすぎる。
買いたいけど高いなー。高いけど買っちゃおうかなー。おいしいのかな。
てゆうかふつうにジャケ買いだよねこれはね。
http://www.peopletree.co.jp/choco/01/index.html