フィナンシェ

朝: 菓子パン半分(賞味期限切れ)、ミルクティー、りんご
昼: お弁当(梅じゃこおかかおにぎり、インスタント味噌汁、ミニコロッケ、茄子ひき肉炒め、からあげ、炒りピーマンじゃこセロリ)、プチチョコケーキ
間食: おかき、ピザまん、ふんわり名人きなこ
夜: ごはん少し、味噌汁、茄子ひき肉炒め、炒りピーマンじゃこセロリ、筍の煮物


健康診断の結果がかえってきて、体重不足って書いてあったけど、全くもって問題ないほど食べてます。ね。
徐々に肥えてくこととおもうよこれからね確実にね。
やっぱ夏の調子悪さはひどかったのだよ。あまりに極端だったせい。


今週は異様に眠い。さっさと寝るわ。
今週も折り返し地点!がんばろううう。