チープ

鼻の横にニキビ!吹き出物ってゆうかニキビ!脂な感じ!


RADWIMPS聴きながら 濡れた月の下
有心論me me she 思い出したりする影 夜に恋う 煌煌と、乞う。
信じる必要もない 弱い魔法


ツレちゃんの帰りが遅い。連絡がこない。しんぱい。
日付が変わっちゃうよ電車がなくなっちゃうよ。うああん心配!


朝: メープルクリームパン、カフェオレ、プルーン
昼: お弁当(梅じゃこおかかおにぎり、インスタント味噌汁、ちくわ、茄子ひき肉炒め、ミニコロッケ、ほうれんそうソテー、ミニオムレツ)
間食: バナナオレンジ飲むヨーグルト、チョコレート
夜: つくねオクラたまご丼、ポンデリング半分、りんご


ページボーイでワンピース2着をとても安く買えて嬉しい
1着3500円とかだったよーほくほく。セールだいすき
コートとバッグを探し続けてるけど、なかなかいいのがない。
コートって高いのに意外と薄かったり生地がちゃっちかったりするんだよね…
高いなら高くてもいいけど、高いなりのモノじゃないとなー
うーん
やっぱりわたしは安くてかわいいものが大好きなんだなとおもう
高くていいものは当たり前だけど、安くていいものは探しがいがあるし、見つけたときの満足度が高い
愛着ももりもりわいてしまう 大事に着る、使う
庶民の喜び!