ジャリ銭ばっかだ

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

とびっきりの、どんぶり

とびっきりの、どんぶり

ヴィレヴァンに行くとこうゆう本が目につく。おいしそう。オサレ!
ケンタロウのレシピ本いっこほしいんだけどな。
なかなか自分じゃ買おうとおもわない。
だれか買ってくれんかなー。


おなかがいっぱいです。お菓子をいっぱい食べた。
やはり確実にぷくぷくしてきた。
たった今アマンドの紅茶シュークリームを食べた。
母といっしょに食べようと思ってきのう買ってきたの。
とても喜ばれたのでよかった。
3個ぐらいいけちゃう!ってゆってましたママ。
わたしの半分あげればよかったー。
おなか重い。
今週は食べる量意識的に減らそう…。
つうか年末年始てカロリーオーバー気味になるよね。


カレンダーを見て思った。今週終わったら今年はもう駆け抜けるように終わるわ。
まちがいない。だって来週は火曜休みだし!そしたらクリスマスだし!
んで次の週は年末だし!はや!!!やば!!!今年のまとめをしなければ!


改造版 少年アリス

改造版 少年アリス

気になりすぎる。改造版て。


寝すぎてあたまいたい。この感覚ひさびさ。