羅針盤

キウイ食べるの忘れた。てゆうか胃の調子が良くなさげ。うぐぐ


朝: アップルパイ、紅茶
昼: お弁当(梅おかかおにぎり、インスタント味噌汁、ミニオムレツ、ひとくちメンチカツ、ミニエビカツ、きゃべつ)
おやつ: ねぎ味噌せんべい、抹茶プチケーキ
夜: 梅だし茶漬け、サラダ、おだんご、りんご


まさかの残業。電車は超混み&遅延。線路に立ち入った奴だれだよ。困るよ。
帰りの満員電車で立ち寝して今日の仕事の続きの夢を見た。鞄を落として目が覚めた。キテんなー。
上司と面談。査定が上がっていた。とても意外。もっと頑張らなきゃと思った。
ボーナスで新しいiPodを買おうとおもいます。


頭の中にも外側にもストーリーがなくて、なんにも膨らまなくて、ひどく退屈だ。
繰り返しの日常にも生活するコツも覚えたけれど、もうすこし奥のゼリー状の物体に触れたい。
夢も過去も鳴らない響かない押さえない。クツクツたいくつブツブツ。