ガール

つめたい雨の水曜日。
上司は外回りで不在、あがってくる書類も仕事も少なくて暇だった平和だった珍しく。
他部署に入った新人さんとトイレで会う。鏡の前にふたりで立つと、なんつうか遠近法みたいで、同じ位置に立ってると思えない。
つまりは、わたしがデカくてかさばってて、新人さんが細くて小さいとゆうことなんだけども。
いいなーかわいいなー顔小さいし。うらやま。
おんなのこはぜったい小さい方がかわいいとおもう!


なんで胸は小さいんだろうぼく(´-`)男に生まれるはずだったのかな神様がまちがえたのかな上背ばっかあって骨格もいいし(´-`)
きょうとかアモでセール品の下着見てたんだけどサイズがねえでやんのつまりはAカップ(´-`)
作れよ入荷しろよ貧乳バカにしてんだろ(´-`)
ウッ…(´;ω;`)
体小さくて細ければ貧乳でもかわいいのにな
いかん荒んでるな卑屈だなむあ


今週も折り返し地点!ふぁいとー