届かないね 永遠にね

HELL SEE

HELL SEE

月になって は、実はかなりの名曲だと思う。
へるしー聴きながらだとよく眠れる
不眠症あたりでもうかなりラクな感じになって即落ちるわ
  さよならって聞こえないね うるせえてめぇ メェー
って、歌詞とかサウンドでも安心するんですけどおかしいかなおれ
なんか昔2chで、寝る前にへる氏はない、とか、へる氏聴きながら寝ちゃったら嫌な夢見てうなされたとか書いてあったの見たんだけど
ちょう安眠だよー たまに涙流しながら眠るけどさ聴いてるとさ
でも正常の機械音→イントロの音でびびって目覚めたりする


なんでもうこんな時間なの
まだこれから掃除機かけてアイロンかけてご飯作らなきゃなのに…
きょうお茶すらしてないのに動きっぱなのにぜんぜん片付いてない
でも思い返してみたらなるほどけっこう何気に時間かかることしてた


・8時に起きてお墓参り
・帰りにドライブスルー朝マック
・姉のためにチケット予約tel(結局取れず)
・あいちゅーん最新版DL(パソコンくそ重くて恐ろしく時間かかった)
・風呂掃除
・家中の照明掃除
・ひるめしナポリタン作る、食う
・すっぴんで眼科行ってコンタクト定期健診
・照明代える分を購入
・夕飯買い物
・洗濯物取り込む、畳む


んで、今に至ると。帰ってきてやっとNEWあいぽど同期終わってたからそのままパソコンでこれ書いてまうす。はあああ
んにゃーもう動かなきゃ 母が帰ってきてしまう
がんばってますよ えっへん
自分でがんばってるって思わなきゃやってらんないときもあるのだ
かましいかもしんないけどさ


あー 孫が欲しい いきなりぶっ飛ばしてんな不可能だよな
こどもかわいい おばあちゃん絵本買ってあげるよおやつ作ってあげるよ