ハッピー

ひっさびさの定時あがり。
いつのまにかすごく陽がのびていて驚く。
エクセルシオールでアイスコーヒー。しあわせだあああ。


先日、誕生日をむかえて25歳になりました。
ありがとうありがとう。
なんかほんとに感謝の気持ちが大きくて気持ち悪いぐらい。感無量。
例年になくお祝いメールをたくさんいただいて、先週の同期の飲みではサプライズで花とケーキをいただいたりして、ほんとうに嬉しい。


ひとりでケーキを食べて、家族とお赤飯を食べた。
母に花束とメッセージカードを贈呈。
わたしが生まれた日は、わたしの母という人も生まれた日なのだ。
ありがとうお母さん!


20歳で成人だけど、わたしそのとき学生だしすんごい甘ったれでダメダメだった。
25歳は社会人3年目だし、いろいろ大切なものやことや人のことを少しは考えて汲んで行動にうつすことができるようになったとおもう。
部屋もきれいにしたし!本棚も買ったし!
貯金も本当に少しずつではあるけど、着実に貯まってきてる。


ああ、ここからだなあわたし。
ぜんぜんかっこわるくてうまくいかないことばっかだけど、がんばろ。
ハッピーバースデー。