確立しない自我!
ぜんぜんつまんないしだめだしいらない


にゃー
ぶっさんにばいばい言った
泣ける
バンビの映画だなあ
小鹿じゃねえな。…鹿だ。


公助が最期を看取るとき、『普通だな』ってゆって公平の額に手をあてるシーンが何度見ても泣ける。子が親に看取られるなんて普通なわけないじゃないか。なのになんであんなあったかいの。ぐすん。


うっちーがうっちーじゃなああああい
モー子になりたい
甘い声でぶっさああああああんってゆって肉の塊押しつけたりしたい
バカで素直に!




楽しくないのにコケて、傷も付かないで見えないから疼くだけでポーカーフェイス。だれも気付かない。
けっきょく階段でステップふんだり、トイレで鏡の中の自分にむかってバキュン。
折り合いつかなーい。均衡保てなーい。
春だしゆらゆらふらふら不安定に泣かせてよ。
あたしを見てよ!