群青

はらいた


あー抹茶あんのたい焼きおいしかったなあまた食べたいなあ
きょうはカロリー摂取量はんぱないな
菓子パンとか
カプリチョーザのピザとパスタとか
マルゲリータうまかった…ミルキーなチーズがたまらん
サルヴァトーレよりうまいわ
あーケーキもたべてみたいよカプリチョーザ



先週は三鷹ジブリ美術館に行きましたの
素敵だったよ!やっぱジブリはすげい
アニメーションの原理とかふつうに感動した
原画も宮崎監督の仕事場の風景も
美術館自体がさすがに細かいとこまでいちいちかわいいし
巨神兵もいたし!ネコバスも!
トトロのショートムービーも観た かわいいあったかい
よかったー


その帰りは井の頭公園で散歩して、中道通りに行って、念願の「はらドーナッツ」を食べた!
ふわふわさっくりもちもちおいしい!やさしい甘さ!あれはハマるわー
いっきに3個ぐらいいけそう…
プレーン食べたけど、ほかのもたべたいよー

雑誌に乗ってた、ブラウニーの露店も出てた 行列!わたしも買いたかったなー
やっぱ吉祥寺はいいなあ
学生のときにもっと行っとくんだった…はあ…




アクティブ。いろんなところに行きたい。
遠出じゃなくても、家の近くのあまり行かない通りの小さなお店とか、カフェとか。開発したいよね。
お散歩だいすき!おいしいものだいすき!