渋谷区円山町 [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]

やっっっと観た。
榮倉奈々がひたすらかわいい。お肌つるつるだー手足が長いー。
ああいう女子高生いたらほんと迷惑だけどな。笑 
てゆうか眞木大輔がヤマケンにぴったしでよかったよーわあああ
EXILEのひとなのね…まったく知らんかったです
原作に忠実な作りだった。 よかったです
いっかい観ればいいかなってゆう感じのアレだけども


以下覚え書き
・望月の存在意義がわからんかった
・大野っちはもすこしかわいい感じだとよかった
・あのカフェいってみたい
・ヤマケンなのに下の名前がヒロユキなのはやっぱり解せないのどゆことなのだれか教えて


・有吉と糸井はイメージ違うけども
吉高由里子出てたの気付かんかった!!!!


おかざき真里の漫画が大好きで、他にも映像になってるのちょっと見てみたいな
「サプリ」はあんまその気ないけど、「彼女が死んじゃった。」は観たい。
てゆうか漫画打ち切りになったのがほんと悔やまれるー


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

これも借りたからあとで観るよー!楽しみ!