はい五連休しゅーりょーう
おつかれさんでした
短いようで長かったとおもう
とくに遠くへ出かけたりはせず、ぱたぱたと忙しい日々でした




なんか知らんがまた痩せた やばい きもい
166.2cm / 47.4kg / 17.4% (朝 空腹時)
骨出ててきもちわるい
なんか体型的に女として終わってる…
でも肉つくと尻とか二の腕とか顎とかいらんとこにつくんだよね
なんで胸にいかないんだろう 解せない




ロールちゃんの期間限定のレアチーズのやつがすごいおいしい
いっきに一本完食しそうになる


スタバいきたいな サルバトーレいきたいな
こないだ食べたスタバのキーマカレーパンおいしかった
モッツァレラとバジルとサラミのシンプルなピザたべたい
食べたいものはあるけど、量食べられない まえみたいにガツガツ食べたい




色々考えすぎて泣きすぎてなんだかとても磨り減った連休ですた
日常に戻れることに安心する
あーやばいななんか不健康だな ブツブツ