塔婆

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

もうね、新刊出るたび大号泣だから。涙鼻水ダラダラ。


しかし。
侑子さあああああんって思ってもうちょう泣きながら読んでるときに、家の中に巨大な蜂が入ってきたって姉が大騒ぎしだして大変でしたの。
蜂さんね、でかいから羽音もちょうでかくてびびりまくった。まじ危険。
わたしが頑張って窓開けてあげて必死に念じて(あっちだよ!出口あっちだよ!お外あっち!)たっぷり分ほどかけて出てってくれました。ほっ。
あれね下手に手出したらまじ刺されたら死ぬから。ほんとでっかかった…。怖かった…。




あまりというかぜんぜん寛げない満喫できない5連休。
だいじょうぶ。これはこれで。うん。
来月も5連休あるのは嬉しいなああ。
お彼岸だけど。。。今回よりは寛げる、はず。


今日はお盆の法要でお寺さんにいってきました。
総勢20人弱のお坊さん。すげい。
毎年行くけど、今回は初めて最前列だったので、臨場感たっぷりでした。
9年目なんだなあ。初めて行った時には、小さくて明らかに小学生で、ものすごく目立ってた小坊主さんが、ハタチすぎていっちょまえのお坊さんになるわけだ。毎年一年に一度、彼を見て月日の流れを実感する。わー。


サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

この休み中に鎌倉行きたいのだが。むーん…時間取れるかな。。