090909

足がむくんでらあ




『女の子ものがたり』レディースデー狙って今日観にいこうかないきたいなと思ってたんだけど、会社帰りちょうどいい時間がなかった。ざんねーん。
来週はどうかしら。
あと気になるのは『プール』
ええ、邦画にしか興味がありません。しかもなんてゆうか比較的小粒なやつ。




表参道のパンとエスプレッソとっていうパン屋さんに行きたいんだけど、今日試みてみたんだけど、地図が読めなくてあきらめました。ばか!ずーん。
メトロ降りたらケータイ画面に地図がおさまりきってなかったんだもの現在地不明だったんだもの。
ちょうしょっく。
今度は外苑前から徒歩でチャレンジしよう。そっちのほうが地理わかりやすい。




きのうリンカーンでやってたナイツのメガネのほうが作ってた味噌ラーメンがすごくおいしそうで、、、味噌ラーメン食べたい!