目が痛い

あたしのこと、もっと考えてよ。もっと大事にしてよ。もっとちゃんと想像してよ。言葉にしてよ。
優しくしてよ。…叱ってよ。




なーんかもう傷付いてばっかり。かなしくなってばっかり。
ねえ、伝わらないとき、分かってもらえないとき、どうする?みんなどうしてる?
悲しくて捩じれて、だけど諦めて冷たく笑う。あたし疲れちゃう、きみはもっと疲れちゃってるってことかなあ。


…要らないよ。




記録。
部署のかたがたと久々ランチ。
上半期しゅうりょう。
日曜日ライブ。
野菜とラーメン。
擬音。


ひとりごとを減らすこと。
パン屋さんに行くこと。
だれかに会うこと。
無料セミナーとか無料体験とか社会人サークルとか。