コミュニティ

元気なくせに元気じゃないふりをしてみたり。もやもや。


シルバーウィークも終了して、あたたかく抱きしめて秋をむかえたり。たぶん平気。順調。


心配事は、ここのところみっこちゃん(祖母)がよく転ぶこと。もし今度骨でも折ったりしたら、きっと今後ずっと寝たきりになってしまう。こわい。痴呆も進んでいて、自分で気をつけられないから仕方ないんだけども。家族がずっと付きっ切りで見ていられるわけもないし。さっきもよろけて足をぶつけた。痛いらしい。明日病院へ連れて行くのだけど。なにもないといい。心配だ。




シルバーウィークの記録。


0919(Sat)新潟へいった。おじいちゃんおばあちゃんおじさん元気だった。よかったー。


0920(Sun)お墓参りと高校仲間会合。ボーリングとゲーセンとサイゼリヤもんじゃ焼き


0921(Mon)葛西臨海公園水族館。観覧車こんでて乗れなかった。


0922(Tue)クッキーと晩御飯を作った。


0923(Wed)ちょっぴり買い物。甘える。あたたまる。




twitterをはじめました。いまのところひとりでひたすらボヤボヤ言ってるだけです。
みんなどうやって使ってるんだ?いまいちわかってません。
http://twitter.com/scenethrough




なんか金曜日の夜ってさみしくなる。
みんな予定あるのに、待ち合わせとかしてるのに、ゴハンとかいってるのに、わたしトボトボと直帰。えーん。
さみしくて彼氏様にメールをしたらかえって逆撫でされてピリピリカサカサ。暗い!卑屈!
友達Mちゃんにメールをして癒される助けられる。
ちょっともうほんと、昔はもっと一人上手だったのにな。その反動かな。最近さみしくてしかたないです。社会人サークルとか登録してオフ会とか参加しちゃいそうな勢い。友達がほしい!!