シンパシーとワンダー

良い週末だったしあわせほくほくにやにやしあわせ


ライブ帰りですの
すごーくよかったあああああ
血が踊ってるよあったかいよどくどく 巡る
実は4〜5年ぶりのアーティストさんのライブ
10周年記念ツアーファイナルのワンマンライブとゆうことで、これは行かねばと思って足を運んだのでした
ヒメノアキラさま!だいすき!
やっぱりまたライブいく!
そして次はCD買うぞー!
きょうは手作りグッズだけお買い上げしたのでした


はー
ほんとすごい。素敵。
ホカホカでヒリヒリでじわじわ。
パワフルでハートフルでキュート。
ラブ!




昨日のデートごはんは大好きなお店で。
もうね、食べ物がなんでもおいしくて、お酒も種類豊富で、店員さんの感じもよくて、最高なんすよ。うふ。


食べた&飲んだもの
・豆腐とネギトロのサラダ
手羽先の唐揚げ
・牛すじ煮込み
・あられかけ揚げ茄子ポン酢
・梅おろしうどん


・ビール
・百年梅酒
ハイボール


手羽先にかかってたスパイスなんだろう…おいしかったなー
もうね、食べたあとも2人してお皿に残った煮込み汁やポン酢や梅おろしつゆを箸でちょびちょびすくっては舐め、お酒を飲みました(うわー)
残り汁までおいしいって!それがツマミになっちゃうなんて!すごくない?!




そして今日昼食べに行ったラーメン!
とんこつ味噌味玉のせ!
ちょう好みだった
とんこつベースのこっくり(決してこってりではない)味噌に太ちぢれ麺!たっぷりしゃっきりもやしとネギに、ワカメ、メンマ!とろーり半熟玉子!とろとろチャーシュー!
女子ひとりでも安心でした。




おいしいものと素敵な音楽。素敵なひと。
あなたがわたしを知らなくても、わたしはあなたが作り出すものを、愛しています。ありがとう。またお邪魔しますね。
わあ。不思議だなあ。
できたらもっと近付けたらいいのにな。なんて。
居酒屋のひとたちと、ラーメン屋の店主さんには、ごちそうさまと言って店を出た。
せっかくライブにいったんだから、メルマガ申込がてら、ヒメノさんにメッセージを書こう。
ささやかでも、そうやって繋がるのが、今すごく大事でいとしい。
…きもちわるいっすね(笑)げへへ