ジャスミン

無印良品週間!
じゅっぱーおふ!につられてひょこひょこと会員登録して、お買い物してきました。
ちょうど欲しいものがあったからさー。
ラベンダーのお香と体洗う泡立てボール。そしてお菓子!と思って物色して選んだきなこ玉。
こんなちょこまかしたものしか買わなかったから、割引きされたのは76円だけなんだけどさー、なんだろうねこのお得感は。オフとかセールとか大好き。いいものが少しでも安く手に入るとすげー嬉しい(笑)わたし主婦向きだと思うわあ(笑)


話それたけど。
無印はやっぱ心地いいなあ好きだなあ。
長居しちゃうよねえ。
化粧品も雑貨も食べ物も豊富だし。
押し付けがましくないのがいい。ゆるーい。
こうやって暮らしたい、と、だれもが思うような。




さてー。
肌荒れがひどいのでさっさと寝ます。
雨週間乗り切ったら三連休!晴れるはず。わしょい。