うずまきサークル

ドリーマーズ

ドリーマーズ

お菓子手帖

お菓子手帖


本!本! 本が読みたい。のにまったく読んでない。むー。
土曜日図書館に行った。わくわくした。
帰りの電車はひたすらボーっと時間が経つのを待ってるだけだから、読書タイムにあててみようかな。。。ブックオフで100円の小説みてみよう。




ローソンのリラックマスープマグがほしくて最近の帰り道買い食いはローソン。
ファミマとセブンとミニスは行くけど、ローソンに通うのは人生初だな。
でもローソンはいまスイーツに力入ってるから寄るのけっこう楽しい。
トップスコラボのチョコパンとかもいい感じ。
パンコーナーにドーナツもあるし。無理せず楽しく順調にリラックマシールが溜まってってる。るんるん
リラックマすきじゃないけど、あのスープマグは欲しいとおもった不思議。




最近ハマっているものを記す。


・黒蜜きなこプリン。  オハヨーが出してるやつ。おいしい。
・角のハイボール。 サントリーばんざい。つまみはアーモンドチョコ。最高。
・チョコレート。 なきゃいられないんじゃないかな。やば。


谷村新司のラジオ「まあるい日曜日」
  母がファン。歌は勿論、いい話するオジサマ!


クックパッド。 簡単おいしそうなレシピがいっぱい!創作意欲むんむん。