チャンプ

自覚してる致命的弱点、コンプレックス。
ピシャリと言われると結構こたえるよねぇ。
性格というか性分で、深く根差してて。
変わりたいのに、自分がいちばん嫌なのに、なかなかうまく立ち回れなくて、これで25年間生きてきてるんです。


自分のダメなとこを認めることや気付くことは簡単。
直視するのも慣れてる。
でもそれを直すことってすごく難しい。
こんなに悔しいのに、バネにして打ち破って見返したいのに。
生まれ変わることなんて、できねえー。
でも性分だから、性格だからってそのままでいるのが許せない。
馬鹿真面目な性格なんです。面倒なヤツなんです。
あー。受け入れつつ聞き流せる、大人になりたい。
わたしはコドモすぎる。


みんなに認めてもらいたいだなんて、傲慢だ。
会社なんてフィールドなら尚更。


できるとこをちゃんとやろう。
変われないなら、まず動いてみよう。動け。
卑屈にならない!ネガティブからプラス思考へ!
むおお(泣)


会社で泣いちゃった。トイレでね。必死に堪えたけどね。
でも他人の言葉自体に傷ついたから泣いたんじゃなく、泣きそうな自分が悔しくて不甲斐なくて、それに涙が出たの。
ばあか。シャッキリしやがれ。


髪切ったよよよん。
巻いてもらった。うわわい。