記憶デバイス

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

部屋が寒すぎて寝てても寒い。
首や頭が寒い。ちぢこまって眠っるから肩が凝る。どうしたらええのー。


またしてもホリック読んで号泣。




R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

ホテルの有線で、第一声で藤原氏の声だとわかってしまった
自分で自分が意外だった。
好きだと気付いてしまった!これは恋だわ!わああ


今日はゆるゆるうとうと三度寝ぐらいして、母とお墓参りに行って、ケーキ食べに行って、おかしさんでクッキー買って帰ってきて、ホットカーペットにうつぶせになってネットなう。
土曜日はデートをしたいんだけど、昨日飲み会に行ってそのままオールで今朝始発で帰ってきたらしいのでおあずけ。ふーん。
おかげでさみしいわたし。フーン。
はやくあのこにさわりたい。