エレジー

キセキ

キセキ

orbital period

orbital period

FAB FOX

FAB FOX

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

Commune

Commune


地元のTSUTAYAで、CDレンタル5枚で1000円ってゆうのをやってたので、ここぞとばかりに聴きたいのをまとめて借りてきた。ラッキーウッキー。


雑誌も本もいっぱい買ってきたんだけど、それはまた次書こう。


なんかとにかくね、空っぽのじぶんを埋めたいんです。
膨大な音と情報で。
それで満たせるかっていったらそりゃわかんないけど、たくさん食べて容れて、明後日の糧になれたなら、ヒントを得たなら、心震える何かを貰えたら、そりゃもうハッピーなわけですよ。
もーわたしちょうブルー。でもまだまだ大丈夫。


おいしいもの食べて素敵な音楽聴いて雑誌読んで、笑顔の練習して。オーライ。
明日とか月曜日だけど、いっちょやっちゃるー。
って、それは空回り?ねえ車輪はどこ?カラカラ。