晴れ、土曜。

中村佑介特集は買うべきかな。
昭和なムードが好き。
女の子たちが魅力的すぎる。
すっかりアジカンで定着しちゃったけど、わたしにとってはやっぱりゲントウキなんだよなー。
鈍色の季節

鈍色の季節

素敵。


ねむたい。おなかがきもちわるい。
お墓参りに行って、よく喋るタクシーの運転手さんにあたって、
ミスドに行って、地元をふらふらして、
あのこのツレなさにがっくりして、ブロークンハート。
サッカーをチラ見して、グレープフルーツとマシュマロのケーキを焼いて、
これから「みんなの家」を見る。そして眠る。そんな今日。


すきなひととなかよくしたいなあ。
あたたかい温度で笑っていたいだけ。
建設的に、健康的に。だけどやわらかく。
そんなふうに寄り添っていられたら。
女子のネガティブなラブさって、男子はほんとに苦手なはずだよねえ。
ちっちゃいことでキーッてしちゃったり、気になることをその場で解決しようとして言い方間違えたり、そうゆうのね。
ポジティブな伝え方って、あるんだろうけど、うーんわたしそんな出来た女じゃないよ。うーんんん。。。