3日。

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

僕の住んでいた街(初回限定盤)

僕の住んでいた街(初回限定盤)

恋人の日。小さな親切の日。


わたしめっちゃだいすきなひとがいるんよ。
ずっといっしょにいたいんだけどな。
だけどぜったいいつかはわかれるんだな。
それでもいい。いれるだけ、いれればいい。いられればいい。


守るには、犠牲が伴うなあ。
対価は、不可欠。


なにかをいちばんにもってくる。べつのなにかを、にばん、さんばんにしないといけない。
ぜんぶいちばんになんてできない。
ぐるぐる。なやむ。
なにになやんでいるのかも、わからんくなる。
ちゃんとかんがえて。
ことばにしてきみにつたえるよ。


ぶきようじゃなくて、ただのこどもだといわれた。
だめだなあ。
ひとりじゃないからぜんぜんだめだ。
かなしい。くるしい。ひとりだったららくちんなのに。