アカシア

わたしはいい人なんかじゃないから、幸せそうなひとを見ると、羨んだり、妬ましくなったりすることがある。

わたしだって幸せになりたい。なんでわたしは、やろうとしてることがいちいちうまくいかないんだろう。とか。

あたたかでやわらかなドームの中にいたい。その中で、好きな人と笑っていたい。
だけどそれじゃ守れないな。
ドームに、外界からの攻撃を完全に防ぐバリアーを張れるだけの強さもないし、外の世界と切り離して生活したいなんて思ってないし。


安心と安全とはほど遠い。
不安と虚像の中で生きてる。(それは妄想)




微妙。
可もあり不可もあり。

あれれ。
いいじゃん普通じゃんそれ。信じてみれば?