江の島エスカー

大船・鎌倉に行った。
そしてトイデジデビュー戦。いやはやなかなか素敵に撮れてますよ。うれしー。ノーマルとモノクロとビビッドとノイズとモードがある。画面やファインダーがないから、どこが撮れてるのかイマイチわからない。おもしろーい。SDカードでケータイですぐ画像見れるし、便利。これから活躍する予感。やばい、フィルムより手軽なくせにちゃんと味がある…。ハマっちゃうよー。


江の島で窯あげしらす丼を食べ、生サクラエビを食べ、かき揚げを食べ、海鮮サラダを食べ、小町通りの喫茶店でおいしいコーヒーを飲み、ケーキを食べ、鳩サブレを買い、しっかり満喫しました。楽しかったー。また近いうちに行きたい。江ノ電大好き。モノレールはちょっと酔った。




彼氏のひとが冷たい冬眠期に入る。つまんない。さみしい。受けてもらいないの。わたしからはたらきかけるばかり。かえってこない。むー。いじけます。おとことおんななんて、いっしょうわかりあえないのさ。なのになんでいっしょにいるんだろうね。わかりあえないのに、子孫をのこすには男女じゃないとだめなんだよねふしぎ。いっしょにいてもめんどくさいことのほうがおおいのに。(もちろんしあわせがうわまわるときもあるよ。)うーん。どうでもいいですけど。ふん。




仕事はもう、いっぱいいっぱい。やること多すぎてあっぷあっぷです。




趣味はパン屋と、レトロ喫茶店めぐり。たのしい。