AKEOME

アフターダーク
あけちゃったおめでとうありがとうよろしくね


ここぜんぜん書いてなかった
なにをしてたかとゆうと、
なんかもうすべてじゅげむに統合しちゃってたとゆうそれだけ


なにがほしい?なにがすき?どんなきもち?
呼びかけては切り取って掲げる、差し出す
あたたかく流れていくそれを、なるべく共有できるように
そんなふうにして月日が過ぎて
いまのわたしときみと 手を繋いで


つめたい水を飲んで おなかのなかであたためた
それが声となって、言った
「ありがとう」
なんかよくわかんねけど
そうゆうのだいじにしていきたいんだよ


ほんとよくわかんねけどな
たぶんそうゆうの キラキラ星 命中夢中