カラーオブワールド

ねむ。きょうはいっぱい歩いたー。おさんぽだいすき。

今週はたくさん食べてたから、すこし体重増えた。このぐらいがちょうどいいかも。
167センチ  48〜49キロ  17〜19パーセント
維持したいです。が、秋冬にむけて脂肪たくわえて増量すんだろなー。まあ痩せすぎ不健康よりいいや。


朝: 茄子しめじじゃこ和風パスタ
昼: 朝をブランチにして食べないつもりがドトールにてチキンエッグベーグルサンドとカフェモカ
夜: ぜんやカップラーメン
間食: シナモンロール小、コーヒー、チョコ2粒

もりもり食べてるわね(´-`)
はー3連休しやわせ。
もっとおさんぽしたい写真撮りたい。




なんかアンソロジー?立ち読んで山崎ナオコーラの作品の登場人物の音楽の趣味にツボってオフッてなった。もともとナオコーラ作品は大好きだからさ、さらに好きになってしまうよ。はあ…。
くるり赤い電車、シカオ月とナイフ、アジカン君の街まで、とか!オフッ!