正と負

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

…買っちまったよ。わああ。まだ聴いてない。今日買った。


メトロ

メトロ

こっちは衝動買い。500円だったしなんか手にとってしまったの。
tacicaってバンプってゆわれてるやつでしょ。知ってるけどちゃんと聴いたことないの。てなわけでほぼ初対面。でもバンプってゆわれてたのは出てきた当初だと思うから、バンプっぽくなくなってることを期待して。


渋谷区円山町 浪人吾郎 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

渋谷区円山町 浪人吾郎 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

待ってましたというか早くて驚いた続編。
このシリーズだいすきなのですよ。
おかざき真里はせつなくてきれいで心地良く沁みる。絵も好き。
泣いてる女の子の絵がすごく好き。あと子供の絵。むちむちのぷるぷるなの。笑


金土日がなかなかに濃くて、今週はボンヤリ。月中は穏やか。もう月末が到来するが。
まだ水曜日、は、もう木曜日。
あーがんばらなくては。おしごと。
めんどくせーけど、居場所があるってことはいいことだね。
あの席に座ってることが普通。それが不思議。
しかももう3年目だなんて。
時の流れは恐ろしいっすね。そして優しいっすね。なんだか。


大塚愛がCMしてる缶チューハイがおいしい。スラット。
カロリーオフでみずみずしくてアルコール控えめでいい感じ。
平日の晩酌に良いっす。むふ。


わ!なんか!前回のヘタレ女日記にスターありがとうございます!