スコーン

連休前に欲しいもの
・日焼け止め
・エテュセのマニキュア


広告批評の最終刊てもう出ちゃった?変えなくなっちゃった?
うっかりしてたああああ
本屋行かなきゃ


きょうはお墓参り、と、ひとりでぶらぶら散歩。
天気がいいからドトールテイクアウトでチキンカンパーニュとラテとドライフルーツを買って、外で食べた。ら、風がちょう強かった。
重い雲が裏側にいる太陽でぎらぎら光る。魚の鱗みたい。思わずカメラを取り出して、シャッターを切る。
カップルと家族連れと、コンサートに来た女の子たちでいっぱいだった。ひとりを感じる。
ソフトバンクショップに行ったけど、混んでて諦めた。
R25に載ってたローソンの黒糖かりんとドーナツが食べたくて探したけど、2件ともなかった。そしたらまだ発売してなかった。わーしょっく。


パッとしないなあ。
足の爪が伸びてる。
季節の変わり目だからかなんだか知らんけど、肌荒れがひどい。
なにこの吹き出物のオンパレード
じぶんこの25年間気付かなかったけどもしかしたら敏感肌とかゆうやつかも
化粧水とか洗顔フォームとか変えたい
だけど使ってみないとわかんないからさあ、ほんとなに買っていいかわかんね
みんなどうしてるのー やっぱ口コミ?
めんどくせー けどきになるーーーーーー


買った


浅野いにおはなんかね、たまに買っちゃうのよね
読むたび重いなあと思って読み返さずに本棚へしまっちゃったりするのだけど
せかいがおもい のに、クライマックスきらきらしてたりして 好きなんだなきっとわたし
『17』が異様に好きだった


ふつか行っていちにち休み!またふつか行ったらごれんきゅう!!
やすみはうれしい!けど!仕事終わるかなやべえなうああ
明日明後日がんばる