ザッツライト

朝からアートはヘビィだなってゆう通勤電車。
急停車で5分。止まってる満員電車の異空間っぷりったらないで。
沈黙も他人との密着も、個人の没頭も、重なりあって犇めく二酸化炭素も、なにもかも、動いてる電車だから成立するのであって!止まったらもう、発狂しちゃってもぜんぜんおかしくないと思うんだあれは。




土曜日、雨のなか品川の水族館に行った。アクアスタジアム
イルカとアシカのショーに興奮。
わたしイルカのトレーナーさんと恋に落ちたい。なんちって。だぁってかっこいいんだもーん。




生理前でもないのに、肌荒れがひどい。吹き出物!毛穴!
いちどでいいから、つるつるのお肌になりたい。コンプレックス!




おなかのなかをからっぽにしたい。
水分だけ満たして取り込んで、あとは排出してリセット。脳天からスパアク。つまさきの魔法とウインク。はじまりもおわりも真っ白なんかじゃない。もともと染まってるよなにもかも。カメレオーン!