春でぇむん

彼からメイルが返ってこなあい
三連休にほったらかしなんてなんてなんて ありえなあい
とか、なんだ。わたしは。いつからこんなにキャピキャピと、そこらへんの学生カップルみたいになっちゃったんだ、わたしたちは。なんて。なんてなんて。


年を重ねれば重ねるほど、時を重ねれば重ねるほど、若く青くなってゆく。
小さなことで嬉しかったりショック受けたり泣いたり。
フルフルのクラッシュゼリーみたいな危うい心で、小さな刺激に揺れながら、これ以上崩れない キラキラ光ってる かわいい かわいい やわらかい




きょうは母と姉と恵比寿ガーデンプレイスのテディベアフェスティバルに行ってきました。
テディベアかわいかった熱かったすごい参加数とすごい客数!
テディベア作家すごいわ。
恵比寿散策したくなった。
下町な大衆的な飲み屋も、小洒落た路地のカフェも、融合してるよね素敵だよね。


ランチ→ティータイムケーキセット→居酒屋と外食しまくってやばい一日でした。
まあたまにはいいか!




テレビつけた瞬間『涙のふるさと』藤原基央の学生服姿を見てうはうはしてしまったよ!
あ、ペリドッツワンマンのチケットとらなきゃ。忘れないようにしなきゃ。

愛は辛口。甘いのはうーん、溶けてる最中だけ。チョコが溶けたら、柿の種がーみたいな。そうゆう意外な組み合わせなお菓子。曲者ツワモノ。