フルタイムライフ

ソラニン

ソラニン

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

表情<Coupling Collection>

表情


このさびしさは、なんだ。


気になるCD、けっこうあるよ。
ソラニンぜったい観に行く。
原作大好きなのに加え、アジカンなんて…!すてきすぎる。




bridge (ブリッジ) 2010年 04月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2010年 04月号 [雑誌]

立ち読みしてハアハアしてしちまったい。
藤原基央かっこよすぎる。
色白で黒髪で前髪長くてクセ毛で一重瞼でシュッと長身で細くて。
すみません好みすぎるんですええきもいですねすみません。




日常に塗る色なんていつもおんなじ。
使いやすい色鉛筆ばっかり使ってて、おんなじ色しか減らないで、使わない黒なんて折れてた。
削ればいいのにね。尖らせて新しい気持ちで、ちょっと使ってみたらいいのに。
塗ってみたら、ううん線でも引いてみたら、なにか少しでも変わるかもよ。
なんてゆうものすごく月並みな話。そうゆうのも含めて日常。




木曜日、会社の飲み会に行った。
総務の課長の送別会。
二次会まで参加して遅くなって、本部の課長に「もう時間やばかったら先帰っていいぞ」って、私と後輩の女の子2人の頭を順番にポンポンたたかれて、それがなんかあったかくて心地良かった。
って、なんだ人の温もりに飢えてるみたいだな私。ふふふん。


水曜日、会社の担当の宅配業者のお兄さんに、「昇りも階段なんですか?」って訊かれた。
こないだ帰りに下り階段で会ったから。
「昇りも階段ですよ!」「ほんとですか!(びっくり)」「はい、バッチリです!」
そんな取り留めのない会話で嬉しくなっちゃうのさ。
OLだって、階段使うんですよ。