(ごめんね。)

女子会。
友達に連れられて、原宿の『Eggs'n Things』へ行った。
寒空の下、実に40分待ち。
やっと入った店内であたたかいコナコーヒーと、トマトチーズオムレツとバナナワッフル、ストロベリーのパンケーキを4人で平らげる。
クリームたっぷり。ふわふわのとろとろ。しあわせでした。


相変わらずツレない感じのダーリンさん。
昨日わたしウィルスにやられてダウンしててデートができなかったから、今日女子会のあとにすこしでも会えたらいいなあと思ってメールしたら、『きょうは用事があるから無理です』だって。
『無理』って、かなりのシャットアウトフラグだよね。あーあ。


だめだ。だめだだめだだめだ。
もっとちゃんと自分と相手を信じたいのに。信じなきゃいけないのに。
手触りも感覚も、実体がなければ、具象じゃなくて抽象じゃ、輪郭がなければ、簡単に揺らいでぼやけて踏み外してしまう。
わたしなんか弱くって醜女ちゃんで、フラフラ漂っちゃう。
ああもうだから、離さないでよ。ひと時たりとも。一瞬たりとも。涙。