限りなく月曜日。
眠い、だるい、でもなんとか絞り出すやる気。そしてちょっと前のうっかりが判明。ちゃんと確認したつもりだったのに…やばーいツメ甘かったどどーん…上司に報告どどどーんずずずーん




肌がきれいな人に本当に憧れる
攻めケアをしようとおもう!
なんかね、やっぱね、やってみると違うよねなんとなく実感できたりするのよね
休日の朝はいつもどおり化粧水・乳液つけたあとに、こっくりトロトロのヒアルロン酸化粧水をつけながら指を滑らせてマッサージするの。顔コリすごい。ちょっと押すとけっこう痛い。それでリンパ流す意識で鎖骨に流してあげて、そのあといつものメイクすると、化粧ノリがやっぱ違う。化粧モチも。


肌に、体に、心にいいこと、しよう。うん。