双子葉

[rakuten:hibiyakadan:10008379:image]
姉が入籍した。というわけで、お花。
入籍日着で送ったの。あら素敵な妹。笑


おめでたいけど、さみしい。シスコンだからねわたし。
義兄ができるのは嬉しいけど、どちらかといえば苦手なタイプの男性なので、これからどうなるんだろう。
彼はわたしのことを「不思議ちゃん」だと言っていたらしい。
「いつもあんな喋り方をするの?」と。


んんんん。
知ってるけど知らない、突然義兄弟の関係になる同世代の男性へなんて、どうやって振舞っていいかわからない。
どうしたって、どうやって交信したらいいかわからない。
それで変な喋り方になっちゃったんだよね。自覚アリ。
せめてもっと年上ならなー。いっこうえとかむづかしすぎる。
て、わたしは考えすぎなんだよな。ああああ。




[rakuten:kenkoex:10008151:image]
これは彼氏さまへの誕生日プレゼント。
卵型!かわいい!空気清浄機なの。
ビジュアルがかわいくて空気がきれいになって、アロマも楽しめて、わたしがうれしい。
って、べつに彼の部屋が臭かったとかそうゆうわけじゃないのよ!
彼が空気清浄機ほしがってたから!探してみたら、いいの見つけたから!
カラーも豊富で迷いに迷った。
ブラウン系のテレビ台と、オレンジのソファのことを考えたらこの色になった。
しっくりなじんでいい感じ。
お値段もお手頃でオススメです。
姉も欲しがってた!




ひたすらアジカンの「マジックディスク」を聴いている。
やられてる。
外への向き具合にドキッとする。てゆうか、向きすぎ!開きすぎ!世界広げすぎ!
なんて思ったりして。
アジカンは、初期のモヤモヤ内向具合が大好きだったからさ。
うん、すごいバンドだ。変わるバンドだ。かっこういい。