微か

EARTH

EARTH

携帯電話

携帯電話

僕の住んでいた街(初回限定盤)

僕の住んでいた街(初回限定盤)

きになるCD。
世界の終わりが今日普通に読売新聞のテレビ版のとこに広告出ててびびった。
エーベックスでそんなポジションなのかー!みたな。
すごいね。やっぱ聴いてみたい。
イメージだと時雨に近そうなんだけど、たぶん違うな。。。
いやー、きになる。






現状を打破したくて、だけど焦って空回りはしたくなくて、ちゃんとかみ合わせて動いてるつもりでも、わたしだけじゃどうしようもない。ひとりじゃどうにもならない。
やさしさもかなしみも。織り合って、折り合っていかないと。


温かなイメージが、ほろほろになって崩れてく。
卵白とお砂糖を混ぜて焼いたみたいに、口の中でゆっくり崩れてくみたいに。


なくならない幸せを、わたしはまもりたい。
育ててく幸せを、わたしはほしい。


呼応して一瞬、声は青い空に消えてくの。
おやすみストレンジャー。さよならマイラバー。なんて。
繋いだ手が、心が、ひとつになって離れなければいいのに。