Jul.

相変わらず眠くてだるい7月も、明日から最終週。
がんばらねば…。居眠りなんかダメ!




昨日は映画を見て鰻を食べた。
借りぐらしのアリエッティ
うな重と、特上うな重を半々で。
特上より上のほうがおいしく感じた。特上は、なんだか泥臭かったのよね。。
んー。おいしかったよ。力ついたかも。
ごちそうさまでした!




今日はユニクロでショートパンツを買って、姉が来て、お昼を作って、昼寝をして、彼氏さまに会いに行って、帰って鰹のたたきを食べて、スコーンを焼いた。大充実。
サザエさんに上地とつるのが出ていてウケた。




排卵期つまり発情期でわたしってばちょうわかりやすい。
猫みたくふぎゃふぎゃ言いながら、彼の頬をすりすりしたりした。ばか!


音楽は相変わらずアジカンのマジックディスクばかり聴いていて、ドラマのうぬぼれ刑事モテキにハマっている。
モテキすごいよ。毎週あるモテ曲のラインナップがツボすぎる。スーパーカーフラカン柴田恭兵(笑)、チャットにオザケン。アルバム出るらしいよーちょう気になる!



好きなものを飴玉みたいに舐めて転がして味わって、舌の上でゆっくり溶かす。そうゆう感覚を大事にしたい。